5.21.2014

Thai Festival 2014

友達に誘われたので来てみたThai Festival〜人の多さにビックリ!!

代々木公園で行われるイベントにはチョイチョイ行ったりしてたけど、こんなに人が多いのは初めて! タイ、すぎゃ〜〜〜〜〜

タイの伝統工芸でもあるカービング☆ ワークショップもやっていて、一度やってみたいなって思っていた事の一つだけど、今回は友達と合流するのでまたの機会に〜〜〜

人で溢れ返ってる屋台、所狭しと並んだ調味料、南国っぽいフルーツが雑に置かれてるこの感じ!
タイのウィークエンドマーケットみたいで人ごみすらも何か楽しい♪

タイフェスが、こんなに盛大なイベントとは露知らず〜友達とバイバイした後もフラフラフラフラ・・・

久々に友達に会うのが目的で、イベント自体はオマケな感じ〜のはずがまさかのファイナル! しかも何かイロイロ買っちまった〜〜〜

ナンプラーを筆頭に調味料を数本、お手軽キットに空心菜などなど〜メッチャお買い得だったのでついつい♪
勢い余ってジャスミンライス5kg♪♪ 持ち歩くには重かった・・・・・

0 件のコメント: