9.25.2014

お彼岸☆

何かと都合がつかなくて延び延びになっちゃったけど、bonのご先祖様のお墓参りへ〜なかなか来れなくてゴメンなさいね。

いつも見守っていて下さって、どうもありがとうございます☆

前日入りで道の駅にて就寝zzz 翌朝AM6:00起床☆ 朝靄に包まれた、金色の元気に育った稲穂くん〜美味しいお米に変身して食卓においで♪♪

AM7:00〜道の駅「ほっとぱ〜く浅科」のお決まりの朝市へ☆
そうそう、この形! こう見えてもコイツらカボチャ〜浅科カボチャは、ちょっと?長めの個性的集団☆

余りの安さにココぞとばかり〜そしてお目当てはもう一つ、おばちゃんお手製のカボチャプリン☆ が・・・無い・・・
ギャーギャー言ってたら、家に帰ってレシピを持ってきてくれた!!
更にゼリーのサービス! ありがとーーーーー♪♪

ご先祖様をお参りした後に、次なる目的地へ☆ 移動中に目を奪われたオレンジのカボチャの集団〜デカーーーい!!

長野から群馬へ、車を走らせ約1時間半〜目的地到着! が・・・・・

えぇぇ〜〜〜! まさかの定休日・・・ ちゃんと調べろってね・・・

ここは「Wood Shop 関口」〜ずっと気になっていた木材屋さん☆
お手頃な一枚板などなど、ものづくりするのに役立ちそうな素材をGETしたかったんだけどね・・・ 次はきっちり調べてリベンジしましょ♪

0 件のコメント: