4.27.2015

Congratulations!!

Snowboardを通じて仲良しになった友達が、この度めでたくご結婚☆
結婚する人間の幸せパワーって、そこにいるみんなを幸せにしてくれるみたいな壮大な力を感じるよね〜♪

山に行けば会えていた仲間たちとも、ここんとこ滑りに行ってなかったので、久しぶりの再会♪♪

二人の幸せをいっぱい感じて、個性豊かな仲間のおかしなテンションに久々に触れて、メッチャ楽しかったーーーー♪♪

何はともあれ、結婚おめでと〜〜〜〜!!

渋谷にいたので、帰りに先週OPENしたTACOBELLの様子を伺いに☆
時間帯なのか列は少め〜全く並ぶ気なかったのに、アレ????

並んでるうちに、何故か前に並んでる外人さんたちとYeeeeah♪♪
ドライブスルーでもあるくらい、自国だったら珍しくもないファーストフード〜並ぶ事に価値を感じているのかな??

閉店間際で、うちらでちょうどCLOSE! 本日最後のご注文☆

OPEN初日は3時間待ちだって!! 本来、お手軽なのが魅力のファーストフード〜並ばなくても食べれるようになったらまた行こっ♪

0 件のコメント: