10.17.2015

結果オーライ♪

くっさ〜い、くっさ〜い、季節がやってきた〜♪ 恒例の銀杏拾い〜♪♪

大きな銀杏の実を求めて、新天地を! と思いつつ、結局いつもの場所に落ち着いちゃうんだよね〜〜〜〜

今年のNEWアイテム!! 銀杏踏みつぶしてもへっちゃらくん!
100均で見付けたビニールのシューズカバー〜コイツを履けば、帰りの車中で「銀杏、密封したのに何で臭いの??」って事を解消♪

ボトッ! ボトボトッ! めっちゃ銀杏が落ちてくる!!
何やら木の上で、カァ、カァ、カラスが大騒ぎ! 地面には銀杏地雷、空からは銀杏ミサイル! 予想外の空爆!

意地悪されてるのか、手伝ってくれてるのか・・・!?
くらいたくないっ! けどくらってる! けど有り難い♪ 複雑・・・

カラスの空爆で、落ちたての新鮮な銀杏をたくさんGET♪♪

0 件のコメント: