5.29.2016

もーすぐOPEN!

友人が地元でカフェをOPEN! で、お店のロゴデザインをする事に☆

メイン看板とは別に、出入り口付近にくるアイアンのサブ看板〜業者にデザイン画を送って本日納品! って・・・ コレって・・・
え〜〜! 業者が取り付けまでしてくれるんじゃないのーーーー??

な〜んて文句たれながらもさ、好きなくせにね〜、この手の作業♪

が・・・・ いざ始めようにも、ガイドラインが付いて無いもんで、ちゃんとバランスとるのは予想以上に容易じゃない・・・

どーにか試行錯誤して作業開始〜電動ドリルの垂直マシーン大活躍♪♪

で・・・日が暮れた・・・ 微調整に微調整を重ね、日が暮れた・・・
暗い・・・  寒い・・・  眠い・・・    この後、bonは風邪をひく・・・

オープンまで残りわずか〜ロゴデザインだけのはずが、何やかんやとチョイチョイ招集がかかり、何だかんだ楽しんでる今日この頃☆

まだまだ細々した事いっぱいあるけど、間に合うんかーーーーい!!?

0 件のコメント: