8.18.2016

お盆休み in 仙台

お盆休みは、イロイロ検討した結果、仙台に移住した友人のもとへ☆
ちょっと前に結婚の報告を受けて、とんでもなく嬉しくて、どーしても会いたくなっちゃったんだ♪

コレと言って会う以外の目的は無かったんだけど、せっかくだから少し足をのばして『蔵王のお釜』へ☆

美しいグリーンの火口湖は元より、それ以前に、この山肌が剥き出しになった力強い感じが好きなんだな〜〜〜〜♪♪

観光気分丸だしでウッキャウッキャしてたら、下の方からみるみる内に雲が流れてきて、アッと言う間に真っ白けっけ〜〜

通りがかりの山ガイドさんによると、ここ『蔵王のお釜』って晴天率は低いとの事で、見れた満足感が更にup up up up up〜♪♪♪♪

道中にあるピザ屋さんが、ここらではちょいと人気って事でランチに♪

かつて小学校だった木造校舎を利用〜廊下や教室は、そのままな感じで活かされていて趣がある☆
 
順番待ちしている姿が、罰で廊下に立たされてるみたい〜これでバケツでも持ってれば完璧なんだけどね☆

名物、お釜ピザーーーー!!!! さっき見てきた形してるじゃーん♪

その出で立ちに負けずと劣らず、お味もgooooood!
そこらのピザの2倍はありそうなチーズ多さで、ボリューミィー!!

んでもって、夜はコレね! 仙台来たら、牛タンは外せないっしょ♪

牛タン定食と、牛タン煮込み定食〜物珍しくて注文した煮込みもウマかったけど、やっぱノーマルの方が好きかな〜☆

結婚の報告をもらった時は、ひっくり返りそうになるほど嬉しかった!
ホントにホントにおめでとう!!

3日間、お世話になりました☆ すぎゃー楽しかった♪ ありがとー!!

0 件のコメント: