9.10.2016

よーやくGET!!

ロックオンしたにも関わらず、かれこれ数年〜価格の変動を追いながら月日は過ぎ・・・その間に新型が出ちゃったり・・・
そしてついに! SONYの『Cyber-shot RX100M3』 よーやくGET!!

液晶画面が上限に自由自在に動いてくれるので、自撮りはお手の物☆

更に嬉しいのが、その機能のおかげで、ちょ〜〜〜〜ローアングルのショットなんかも簡単に撮れちゃうワケさ♪
地面に這いつくばって撮ったりさ、微妙な格好でプルプル震えながら撮ったりさ、目検討で撮ったりしなくていいワケさ♪♪

普段から持ち歩いてるモバイルバッテリーから充電が可能なのも嬉しい機能のひとつ☆

それでもやっぱり旅行の時とかは予備バッテリーも必要にはなるけど、今までよりはバッテリー切れの心配はかなり軽減♪

当然、カメラの基本的な性能の数々もスゴイとこ満載で、コンデジとは言え一眼に勝るとも劣らずな高性能っぷり!

そりゃあ、そりゃあ、一眼も欲しいけど、持ち運びや操作性のラクチン面ではコンデジはやっぱり便利♪
ゆくゆくは2台持ちで一眼も視野にはあるけど、そーとーゆくゆくね☆

0 件のコメント: