11.03.2016

立つんだ! オニオン!

夏に畑を受け継いで、本格的に始めるのは秋から〜なんて言って呑気にしてたらアッと言う間に秋がきて・・・

あれやこれや考えぬいて、構想だけは立派にある! で? なのに? 下準備だけで満足しちゃった? って訳じゃないんだけどね、あんだけ時間があったにもかかわらず何故か出遅れぎみ・・・

区画ごとに相性のイイ子たちを一緒に育てるコンパニオンプランツ☆
イロイロやるけど、とりあえず今日はタマネギとソラマメ♪

ちょこっとほっぽらかしてたせいか、フニャンフニャンになっちゃったタマネギの苗〜ひとまず全部植えきって見事にクタクタ・・・

コイツら・・・ 立つんかい? ピーンってなるんかーーーーい!?

0 件のコメント: