2.28.2017

噂どおり♪♪

安くてボリュームがあるって評判の、近所の焼き肉屋さん『ざんまい』

週末は2〜3時間待ちって聞いてたから、なかなか行くに至らなかったんだけど、たまたま平日に時間がとれたのでついに来店!

とにっかく量が半端ないって! 注文の仕方考えないとキツいって!
散々、友達から聞かされていたのに・・・・

やっちまった・・・! まずサラダね、名物ざんまいサラダ〜ハーフで十分って言われてたのに家族4人だしって、ノーマルにしたら仰天!!
キャベツひと玉くらいあるんじゃね? ってな感じで失笑♪

焼き肉って、あんま行かないから忘れてるってのもあるけど、カルビの一人前ってこんなんだっけ??

ご飯も大盛りなんてしちゃうと、よく言う日本昔話し級の、更に倍!!

いやいや、こりゃまた待ってでも来たくなっちゃうわ〜♪♪

0 件のコメント: