2.22.2018

2nd anniversary♪♪

2nd wedding Anniversary!!   結婚2周年って言うと、聞こえはまだまだ初々しい感じなんだけどなぁ〜〜〜〜☆
年齢的なものもあるけど、出会った時から出てなかった初々しさ・・・
それなりに若かったはずなのに・・・ 

普通はワインとか? の所、お水で乾杯♪ yippee〜♪ yippee〜♪

結婚自体に重きを置いてはいないけど、やっぱりとっても大切な日☆
お誕生を初め、お祝い事やイベントって沢山あるけど、この日は2人にとって記念日だからね、大切にしたい♪

オウチで夕食後「MOKICHI」にてケーキでお祝い♪♪ dinnerも食べちゃえばイイじゃんって感じだけど、何となく毎年このパターン♪

歳と共に大変な事が増えたりもするけど、どうにもならない事を悔やむ事なく、お互い支え合って同じ方向を見て行こう!!

0 件のコメント: