2.25.2018

Paraku Chicken☆

ずーっと、ずーっと、ずーーーーっと前から気になっていた『ラニ』のインドカレー教室〜たぶん、この教室がここまで人気が出る前から☆

参加費に躊躇したり、参加したいメニューの時にタイミングが合わなかったり、今は人気で直ぐに満席だったりで・・・

ついに! キーマとパラクの組み合わせのレッスンに参加♪♪

本やネット、自己流で知識や腕も、それなりにそこそこ上がってきてたけど、完全にPOWER UP !!!!!!

早速、オウチで復習〜後で写真と見比べたら、ちょっと水分が足りなかったかな、ドロドロ具合が日本のカレーっぽくなっちゃったけど、よーやく辿り着いたって感じ♪

今まで作ったパラクカレーに比べて、ダントツにウマいっ!!

0 件のコメント: