12.23.2018

オモチくん!!

一路、長野へ! どこに行くにも大抵は車だから、電車って新鮮!
ましてや新幹線とくりゃ、そりゃもうワックワクのウッキウキ♪♪

電車旅と言えば、駅弁! どーしても食べたい♪
JRからの乗り継ぎがギリギリで、ゆっくり選んでる時間なかったけど、駅弁食べる機会なんてまず無いからコレだけは外せないっ!

お弁当食べ終わったと思ったら、アッと言う間に長野駅到着☆

うぅ〜〜〜〜ん・・・ 車窓からポケ〜っと流れ行く景色を見ながら、もっと乗ってたかったなぁ〜〜〜〜

新幹線に名残惜しさを残しつつ、長野電鉄線へ〜コレもまたワクワク♪

東海道線から山手線に乗り継いだって何にも感じないけど、所変われば乗り継ぎだってメッチャ楽しい♪

いよいよ、今回の目的地 Flott-Mobilさんへ〜そう! 今回は遥々長野まで車を取りに来たんだ♪♪

キャンピングカーにする際に、順番待ちで約1年ってのが最大のネックだったんだけど、順番がくるまでベース車両で乗っていてOKって事で、ここFlott-Mobilさんにお願いする事に!

工場内には、改造中の車体が2台〜素人が出来る範囲のレベルでもいいから、ホントは自分で改造したかったbonは作業現場に興味津々☆

で! 「こちらで〜す!」って、我らマイカーの元へ〜この子が今後、ウチらの足となり家となる相棒になるんだ♪♪

社長さんを独占してここぞとばかりにご相談〜キャンピングカーショーとかでは他にもお客さんがいるからこうはいかないもんね☆

順番が来るまでの間、どうカスタマイズするかじっくり考えられるのはある意味良かったかも♪

first impression! 命名〜オモチくん! 今日から君はオモチくん!!

社長さんを始めスタッフの皆さん、細かな要望、相談に親身に対応していただいて本当にありがとうございました!

0 件のコメント: