2.03.2019

2019 Campingcar Show

前回「本気!」のキャンピングカーショーから、今回はカスタマイズに向けての精査!

今回は幕張メッセで開催〜東京ビッグサイトの時より規模がデカくて、入場するにも長蛇の列!!
普通なら面倒に思いそうだけど、こんなに並んだの久々だからかコレがまたイベント感があってワクワク♪

とりあえず、オモチくんを改造してもらうFlott-Mobilさんのブースへ〜の前にミシュランくんの愛くるしいフォルムに捕まった!

モフモフして満足したから今度こそ〜まずは社長さんにご挨拶☆

ワガママな要望がどこまで通るか? を、隈無く見ながらcheck! check!

新たなオプションとして運転席上のスペースを利用した天井棚が☆
コレ、あると絶対に便利だよね! けどbonの場合、何でもブチ込んでグチャグチャになりそう・・・

順番待ちで一年って、最初はゲッ! って思ったけど、ある意味ゆっくり吟味できるから良かったかもね♪

何か取り入れられそうな参考事例はないかを目的に来た中、全く参考にはならないけど、今回一番お気に入りのキャンピングカー!

「SEDONA」なんてさ、ネーミングからしてグッとくるじゃん!
天然木とアイアンで構成、細部に至るまでの強い拘り〜また演出の仕方なんかもネイティブ好きにはたまらない出来栄え!!

以前からバンパーを黒くしたいって言ってたbon〜いまいちイメージが出来なかったけど、こーゆー感じなんだね☆

こーして見るとカッコイイけど、ここまでのトータルバランスがあってこそな訳で、オモチくんのフォルムじゃどーなの??

黒のバンパー案にチョコっと傾き始めたyukinko〜まずはホイールを黒に塗ってみてから考えよっか☆

イロイロ検討して、ウチらのライフスタイルに最適なオモチくんに♪♪

0 件のコメント: