5.11.2019

日日食堂☆

随分と前からずーっと気になっていた「日日食堂」
何かのついで〜とか言ってるとなかなか行けないもんで、よーやく強引に本日来店♪

何とも趣のある店内〜食事をするスペースはそんなに設けていないんだけど、ギャラリーが併設されていて広々と開放感のある感じ☆

古き良きを残した空間は、イメージしていた以上にいい感じ♪♪

かつて電気部品工場の跡地らしく、その当時の看板がまた何とも店内に馴染んでる☆

メニューがね、板に半紙みたいな感じでコレまた素敵〜なんだけどぉ、やっぱり写真が無いとイメージ出来ず・・・メニューと食べログを必死に見合わせて、あたふたと注文・・・

メイン+小鉢で、ご飯とお吸い物付きの定食スタイル☆
ひろ〜〜〜〜いテーブルに並んだお料理たちは、どこか優雅に見えると言うか、ゆったりとした気分にしてくれる♪

いろんなものをチョコチョコ食べたいmamaにはもってこいのお品と、ガッツリいきたいbonとyukinkoにもピッタリのお品をチョイス!

薄味という感じではなく結構しっかりとしてるんだけど、わざとらしさの無い品のいいうま味が効いてて、とっても美味しい♪♪

なかなかの満腹っぷりでも、デザートが気になっちゃうのは仕方がない衝動〜人参のケーキとお豆腐のチョコレートムースを3人で☆

お会計横にあった緑の卵! 黒翡翠鶏の卵を雰囲気にのまれてGET!

「日日食堂」とってもとってもお気に入り♪♪♪♪

0 件のコメント: