9.27.2019

boko..farm 通信 vol.27

瀕死の状態から復活を遂げたレモングラス〜2年目だけあってかホントに茎が太く育ってる!
葉っぱもイロイロ使えるけど、やっぱり茎! 茎が欲しかったんだ♪

ハラペーニョと、シシトウと、えーっと、君はだれ?? シシトウって赤くなるの? そりゃなるか、パプリカなんかと同じだもんな〜〜

去年は種採りのこと忘れて、赤くなる前に片っ端から食べちゃったから気づかなかった〜この際だからコイツから種採りしよ☆

マクアポも茄子も、ガンバってる!! 少ないけどね・・・ ちっこいけどね・・・ 栄養足りてないんだね・・・ けどガンバってる!!

葉っぱは黄色くなっちゃうし、バジルに埋れてどこにあるんだか分からなくなってたコブミカンだけど、地道に成長!!

まだまだ実をつけるには程遠いけど、細っこいながらも枝分かれなんてしてきてるし、今後が楽しみ〜♪

0 件のコメント: