10.05.2019

PLAIN☆

地元にあるガレットのお店「PLAIN」 そんなに珍しい食べ物でもないんだろうけど、今まで食べた事なくて・・・

休日の少し遅めの朝にbrunchとして食べる勝手なイメージがあるけど、朝、昼、晩とキッチリ食べる方なので、ランチとして来店♪

店内には、焙煎されたコーヒー豆と生豆、ジャムやパン、お菓子なんかも販売されていて、コーヒーには拘っていそう☆

ランチセットが色々ついててお得そうだったので、セットに決定!

最初に運ばれてきたのは、カボチャのポタージュとバゲット〜家で作るカボチャ感全開のポタージュってよりは、サラリとしたお洒落な感じ☆

セットのガレットはたくさんある中から各々好きなものをチョイス☆

みんな肉々しいのをチョイスしちゃったんで色合いが地味・・・
ではあるけど、ウマい!! パリパリっとしたそば粉の生地もイイっ!

デザートとドリンクも付いていて、セットのデザートだから大したこと無いだろって思ってたら大間違い! ガッツリ本格的☆

コーヒーがまた今までに見たことのない形状で、直火式のエスプレッソメーカーなんだとか☆
紅茶だとサーバーごと来て何杯か飲めちゃったりするけど、コーヒーでおかわり出来ちゃうなんて♪♪

充実のランチタイム♪  また来よ♪  絶対に来よ♪

0 件のコメント: