3.08.2020

帰り道♪♪

こんな季節に長野に行くなら、いっそ滑っちゃう!? って話もしてたけど、コロナの自粛ムードで今一つ気分も上がりきれずに断念・・・
したものの、やっぱゲレンデだけでも見たくない!? って・・・
うわっ!  アレ、圧雪車じゃん!? やっば!  リフトあるじゃん!!

ウッヒャーーーーー!!!!
圧雪車とリフトでこの高まり〜実際に滑っちゃったりなんかしよーもんなら、気が狂っちゃうよね!!
 
ナイターをやってるコースが少し先に〜1本でもイイから滑りたい!

ガッリガリのコンディションで、以前なら文句言ってそうだけど、今はメッチャ滑りたい! やっぱ好きだぁ〜〜、SNOWBOARD♪♪

コロナ以前に、今はいろんな理由で出来ないけど、いつかまた♪♪

0 件のコメント: