3.07.2020

オモチくんCAMPERに!

オモチくん、ついにcamperに! よーやく順番がきて、flott-mobilさんに預けて約1ヶ月〜完成との連絡をいただき、本日受け取りに☆

ウチらにとってのみ都合イイように、既存のモデルを崩したワガママな無理難題に妥協する事なく対応していただき、理想的な形に!!

「こんなに細かく注文する人っていませんか?」って質問に、躊躇なく「ハイ!」って、はっきりにっこり! で、ですよね〜〜!!

スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

bonが後に自分でカスタマイズしたい所の相談にのってくれたり、ウチから持ってきたパーツを一緒に取り付けてくれたり・・・

ウチらのこだわりに対して、何の得にもならないのに、最後の最後までとことんつき合ってくれたり・・・

職人さんってカッコイイーーーー!!

0 件のコメント: