4.23.2020

boko..farm 通信 vol.30

去年はあんまりアブラ虫が付かなくて、3代目にして虫に強い株に成長するようになったのかな? なぁ〜んて甘い!!!!

今年はスゴイ! どいつもこいつもアブラ虫がビッシリ!
自粛生活にはもってこいなbonとアブラ虫の闘いがやってきた・・・

そんな中、てんとう虫の卵を発見! 既にアブラ虫をムシャムシャ幼虫へとスクスク成長したヤツらもいっぱい☆

ウルトラフードファイター級のてんとう虫になってくれ〜〜〜〜

毎回どれがどれだか分かんなくなっちゃうグリーンピースと絹サヤは、今回きっちり、ぱっつり、バッチリ!

グリーンピースはもう一息だけど、絹サヤはそろそろ収穫どきかな♪

お世話いらずで勝手に育ってくれるアスパラはとってもいい子☆

勝手と言えば、野生児パクチーさん〜そっこら中に出てくるし、すぐ幹みたいになっちゃうし、葉っぱは硬いし・・・
柔らかくて香り高いパクチーが食べたいのにな〜〜〜〜

0 件のコメント: