4.11.2020

STAY HOME

この先どうなっちゃうんだろうと言っている間にコロナの感染者は増え続け、世界中が大変な事になってしまった。

高齢の両親と半分生活を共にしている手前、自分たちも含めて健康面の不安や行動の不自由さ、気疲れ、また仕事でも金銭面の不安は勿論あるけど、直接的な打撃を受ける事なく生活できているのはありがたい。

この事態によって色々な面で大打撃を受けている方々、感染により命を奪われた方々を思うと胸が痛む。
また、医療従事者の方々には本当に頭が上がらないし感謝でしかない。

今、自分たちに出来る事はSTAY HOME〜そうすることによってコロナを封じ込める事。
限られた中で少しでも楽しい事を見つけて、みんながそれぞれの形のSTAY HOMEで!
感染者を無くして次なるステップへ繋いでいきたい。

0 件のコメント: