8.05.2020

boko..farm 通信 vol.34

確かにマクアポの種を蒔いたはずなんだけど・・・
コレって普通に茄子じゃね?? マクアポの花って白かったよねぇ??

交配しちゃったのかなぁ? どんな実になるんだろ??

序盤はヘロヘロしちゃって元気なかったけど、なんか徐々に気力が出てきたように見えるシシトウとパプリカ☆

梅雨も明けた事だし、これからお日さまいっぱい浴びて頑張って!!

どーにもこーにも育ちたい放題のレモングラス〜こんなに育つとは思わなくて、いっぱい株分けしちゃって、ちょっと計算ミス・・・

大豆に覆い被さって、飲み込みそうな勢力〜負けるな大豆さん!!

ちょっと目を離した隙に重量級に成長していたキュウリ〜そして後にも先にもコレ一本?? と・・必死に探したら・・・ いた!!

デっかくなりすぎちゃった長男の任務は次の世代への種採り要員☆

0 件のコメント: