2.17.2022

オッちゃん vol.4

オッちゃんは、何かをくれる時に物申すことはない〜会った時に飛切りの笑顔のみで手渡すか、玄関のドアノブに掛けてあるかなのだ☆
そして今回はドアノブバージョン!

お礼を言うと色々と説明してくれたり話したりするから、口下手って事でもなさそうだけど・・・??

随分とズッシリと、何だか冷たいけど・・・ 干物かいっ!!
オッちゃん! コレは、お裾分けのレベルじゃないっしょ! 差し入れの範囲超えてるっしょ!

どーしましょ! って言うか、どーしちゃった!?

速攻、お礼をしにいったら「ここの鯵は脂がのってて美味いから」って言って、更に以前にもくれたキムチと椎茸を渡された!
今回のキムチは未開封!! って、そーゆー事じゃなくてね、ホントに何だか何故かとっても良くしてくれるオッちゃん☆

さすがにチョイと恐縮してしまうけど、ありがとーございまーす!

0 件のコメント: