4.16.2022

MARKET 251☆

藤沢は駐車場事情がイマイチと言うか、駅周辺の車の取り回しが不便と言うか、あんま来ることがなかったんだけど、自転車が活躍するようになってから藤沢率がググンとUP!

今日も張り切ってチャリで風を切って、週末の買い出しにGO!

駅前の広場でマルシェが開催されていたので、ぷらっとお立ち寄り♪

色々とまわって、何だかやたら話が弾んで長いこといてしまったトークが軽快なお姉さんブース☆

ドレッシングをメインで扱ってるみたいなんだけど、このドレッシングのイラストが気に入って食いついたのがきっかけで、色んなこだわりのお話が聞けた♪

絶対にこれが一番ウマい! と自信満々に勧められたオーツミルクと、ドレッシング数本に丸ごとレモンのペーストを買ってみることに☆

マルシェって普段の買い出しじゃ手を出さないものも、イベント気分で手を出せちゃうのも楽しかったりするよね♪♪

0 件のコメント: