5.03.2022

こんな展開に!

最近よく会話に出てくるフレーズ「自転車だと何分?」
で、近過ぎず遠過ぎずのイメージの場所を色々とあげていくうちに、Thai Pint は? 50分! 行けんじゃん!

ってことで、久々のThai Pintでランチタイム♪
暑い季節って、タイ料理が食べたくなる率が高くなる気がする〜今回はマッサマンカレーと、片方は絶対にカオヤム☆

デザートは一つをシェア〜やっぱりあっちも気になるねって、結局追加で二つをシェア♪

今回ここのタイ料理が食べたかったのは勿論なんだけど、畑もやってる店主のtimさんにレモングラスの育て方と、バイシャプー?チャプー?の入手方法を聞きたくて☆

畑仕事の大好きなtimさん、畑話で盛り上がってなんと! チャプーの苗を用意しておいてくれるって!!
準備が出来たら連絡しますってLINEを交換〜こんな展開になるとは!
メッチャありがとーございまーす! 楽しみだーーーー!!!!

0 件のコメント: