7.17.2022

オッちゃんは何と!!

顔を合わせれば挨拶、たわいない会話でにっこり〜そんな毎日の中で、ある日ベールが剥がされた・・・
オッちゃんは何と!  シェフだった!!  しかも一流ホテルで腕をふるっていたフレンチのシェフ!!!!

こりゃ自炊してますとかのレベルじゃないっ! ポテサラなんて朝飯前だったんだな、そりゃ美味しいわな☆☆☆

今は現役を退いて、週一で地元の飲食店に勤務してるんだって☆
色彩豊かなオシャレな前菜、お皿にはソースがピュ〜〜って描かれてるような高級料理店!

カッコイイぜ、オッちゃん! 食べに行きたいけど、気軽には行けないhight price・・・ 何かの記念日とかに行こーーーー♪♪

0 件のコメント: