7.28.2022

郷愁の念☆

papaとmamaが、たまに食事に行ってた「杉本」
以前、大磯に住んでいた事があって家の近くにあった鳥料理のお店なんだけど、当時yukinkoは殆ど家にいなくて行った事がなく・・・

たまたま情報誌に出ているのを目にして、mamaから当時の思い出話を聞いてたら行ってみたくなって初来店♪

メニューの中から、鳥わさとキジ丼をチョイス☆
ウマーーーーい!! 鳥わさ絶品! キジ丼、めっちゃ好きな感じ!
けど、品のいいボリュームでちょっと足りないっ!

ここでpapaとmamaが食事してたんだなぁ〜、papaとmamaはこの量で足りたのかなぁ〜と、郷愁の念を抱きながらお食事を満喫♪♪

0 件のコメント: