1.08.2023

ケララの風モーニング☆

ここんとこ大好きなミールス! を、もっと軽くした感じで、こーゆーのティファンって言うみたい☆   好きかもっ! ティファン!!

豆や米がベースのパンみたいなイドゥリとワダ、ペラペラのお好み焼きみたいなウパダム〜yukinkoはどれもこれもお初♪
bonはインドを旅してる時に食べてたはずだけど、無意識すぎて記憶にないのでお初気分♪

これらをサンバルやチャトニとかと一緒にいただく感じ☆

軽食のカテゴリーだけあって少し足りなかったので追加でドーサを☆
ドーサは知ってたけど、食べるのはお初でお初三昧♪♪

シメはやっぱりチャイ〜ここのチャイはシンプルにカルダモンが強めでとっても好きな感じ♪

いやぁ〜〜、満足だぁ〜〜〜〜♪♪   ティファン、お気に入りに追加!

0 件のコメント: