7.15.2023

お財布つながり☆

ある時、bonがエビ食べて痒い痒いなって以来なんとなくエビを避けるようになり、とっても食べたいけど躊躇してたラクサ〜とある出会いをきっかけに待望のラクサchallenge!!

「いただきます食堂」の2号店「楽園」〜 チャレンジの引き金となったユウヤくんが「楽園」の方にいるとのこでこちらに♪

お店がopenした当初から、絶対に好きな感じのやつ!  って確信してた通り、間違いなく大好きなやつだった!!!!

蓮子茶は飲み放題で、追い飯のジャスミンライスまで食べ放題〜麺の後だしそんなに食べれるもんじゃないけど、素適なサービス☆

デザートセットのビーガンアイス「GYPSY ICECREAM」
今回はチョコミントと麻墨ヨーグルトをチョイス〜8driでも曜日限定で販売されてるんだけど、これがまたウマいんだ♪♪

8driに立ち寄った時に「いただきます食堂」のスタッフさんが来てて、無造作に置いてあったMAGIC THEATERのお財布が bonとお揃いだったことでやたらと盛り上がって意気投合!

アレルギーの話をしたら、代替えで作ってくれるとの事で来店〜エビ油だけは入れてもらってみたけど摂取量もあってか全く問題ナシ!

とは言えホントにアレルギーあったら危ないし、一度検査しておいてもいいかもね〜だって、また食べたいじゃーーん♪♪

8doriとお財布が繋いだ美味しい出会い〜繋がりって面白いな♪

0 件のコメント: