7.26.2023

boko..farm 通信 vol.67

発芽するや否や、虫にズタボロにされながらもスクスク頑張って育ってくれたキュウリ! だけど・・・
曲がっちまうーー! どいつもこいつも曲がっちまうーーーー!!

日照、気候、水不足など、イロイロあるみたいだけど、栄養不足が一番の原因なんだろうな・・・ 肥料無しで育てるのって難しいな〜〜

ん!? 花、咲いてたっけ?? いつの間にか実になってた!!

オクラの花ってけっこうデカイから直ぐ分かりそうなのに、気にかけてあげてなかったみたいでゴメン! 早速、食べちゃお〜〜♪♪
 
トマト!! 折れた枝を挿し木してみたトマト、再起!!
緑だった実は赤くなってるし、新たに花も咲いてるし! よく見りゃ、実にもなってるしーー♪♪    逞しいな、トマト!!

0 件のコメント: