9.06.2023

ガット張り☆

ucchiiに「ガット張りに来ない?」って言われて8driへ〜ちょうどお昼時だったのもあってゴハン作ってくれたー!

沖縄そばとフーチャンプルー! 美味しいじゃん、美味しいじゃん! やるじゃん! 特にフーチャンプルーめっちゃウマいっ!!

ucchiiとゴハンを食べに行くことはあっても、ucchiiの手料理が食べれるなんて思ってもみなかった! ゴチっ!♪

で、本題! ucchiiのお手伝いなんだかyukinkoの練習なんだか? 練習って何のために? って感じだけど好きなんだな、この手の作業♪

昔、テニスクラブでバイトしてた事があってガット張りの経験はあったけど記憶も薄れ、マシーンも近代的になってて初心者状態・・・

今はucchiiが見ててくれないと不安だけど、独り立ち出来たらお小遣い稼ぎになったりして? って思ってしまった昼下がりのひととき☆

0 件のコメント: