11.23.2023

デカっ!!

コロナを手放しで警戒してない訳じゃないけど、mamaも誘って?  誘われて?  外食することもチョッとずつ増えてきて☆

今日はその誘われて!  の方でmamaのおごりでインドカレー♪
ビリヤニのサイズが大小あって「小ってどんくらい? 」 って聞いて「こんくらい」って表した手の感じがチョーちっこかったから大きい方にしたら、デカっ!!!!

ビリヤニ、ウマいっ!! ライタと合わせると最高♪    最近、南インドよりだったけど、ナンで食べるカレーもやっぱウマい!
mamaごちそうさまーー♪♪    またみんなで美味しいもん食べに行こ♪
 

0 件のコメント: