2.18.2024

想定外の流れ!?

チッこい庭を挟んだ目の前のアパートにご婦人が越して来られて、同じアパートでもないのに引越しの手みやげをいただいてしまった!

顔を合わせることが多そうだから! って・・・ さっき窓を開けた時に玄関から出てきたご婦人と目が合い挨拶をしたからだろうか? これって始めからウチのために用意してたものだろうか?

大粒で甘みと粘りがあるなんて書いてあったから、家にあるお米と比べてみたらホントにデカい!!
あってもおかしくないけど、お米にサイズってあったんだ!って感じ!

早速、炊かせていただきました♪ ふっくらツヤツヤもっちり!
銘柄うんぬんより、炊きたてなら何でも美味しいとさえ思ってしまう方だけど、これは他と違うの分かるかも!! ウマい!!

何だか想定外の流れだった感もあるけど、ありがとうございま〜す!
 

0 件のコメント: