2.21.2024

とびきり仲良し☆

去年のビックリトラブルで急激に増えた人付き合いの中でも、とびきり仲良しになったご近所さんがシフォンケーキを作って来てくれた!!

ヤバい! 半端ない!! 美味しすぎぃーー!!!
試作品とか言っちゃってたけど、これ以上何を求めてるんだ!?

仲良くなって色々お話をする中で、趣味だろうが何だろうが、とことん突き詰める的なところの、とことんのレベルが尋常じゃないっ!

賢い人の知識や経験談を聞いているのもとっても楽しい♪♪
トラブルは解決してほしいけど、トラブルがなければココまで仲良しになってなかっただろうなと言う意味ではトラブルに感謝!

0 件のコメント: