8.27.2015

puujee (プージェー)

交流会の時に、親戚が貸してくれた『プージェー』〜関野さんが、旅の途中で出会ったモンゴルの少女のお話☆

親戚に「考えさせられるよ」って言われ、実際どう考えさせられた?

知識や思考が乏しいからかな、空っぽになっちゃったんだよ・・・
ただ、ただ、そこにある現実、どうしようもない事実、考えると言うか圧倒的な沈黙を味わう感じ。
見ながら何も考えなかった訳じゃないんだけど、見終わった時に残っていたのは感情と感覚・・・

と言ってもコレは感情っ子yukinkoの印象で、論理っ子bonは現実と変化を直視して色々考える。

今の感覚や思考が鮮明な内に、親戚や関野さんを初め、この映画を見た沢山の人達の話も聞いてみたい☆

0 件のコメント: