7.11.2017

勝手にgive & take!

OPENに先立ち、看板ロゴのデザイン・名刺・カップのデザインなんかを頼まれて、お手伝いさせてもらった友人のカフェ『8dri』

『8』への拘りが強くカラフル好き、頭ん中もレインボーになってそうなブッ飛んだ所がある彼をイメージしたデザイン☆
道路標識が好きと言うマニアックな所もあり、カップは8色の道路標識にしてみたり、友達ってのもあって楽しくやらせてもらったんだ♪

それで終わると思いきや、まぁ〜〜〜〜、次から次と、何か新しい事をやり始めるたびにお声がかかる、かかる!

ポップ以外にも、棚を付けたり、椅子の塗装、切ったり張ったり組み立てたりの工務店的な事までも!

テニスコーチの顔も持ってるもんで、カフェとは関係あるような無いようなテニス合宿のT-シャツのデザインまでも・・・

何となく納期も曖昧で気が楽だからイイんだけどね、楽しいからイイんだけね・・・ でもね・・・ って事で!!

好きでやってるとは言え、やっぱさ、何かご褒美は欲しいじゃん!?

ONEデザイン、ONEチケット! 道路標識に次いで、電車路線マニアでもある彼にもってこいの感じで作ってみたコーヒー豆の引換券♪♪

これからはコレでよろしく! give & take!  give & take! ねっ♪

0 件のコメント: