7.03.2017

一路、山梨へ! vol.2

ず〜〜〜〜っと前に、何かを検索してる時に、たまたまヒットして気になっていたカフェ「hakari」☆

わざわざ行くにはちょっと距離があるから、何かの時にって思ってて、その何かの時がきた!

確か、山梨で行ってみたいカフェあったよな〜って思って検索したら、なんと桔梗屋から5分足らずの所に☆
山梨ったって広いのに、まさか桔梗屋の近くだったとはね♪

穀物菜食のカフェ「hakari」〜うちら特にビーガンって訳じゃないし、肉も魚も、更にはジャンクなんかも食べちゃってるけど・・・

窮屈にならない程度に、不自然に作られてないものを有り難くいただく姿勢で『食』と向き合っていきたいと意識はしてる☆

yukinkoとmamaがチョイスしたのはhakariプレート☆

穀物菜食って言っても味付けは比較的しっかりしていて、見ての通り、見た目もボリュームもお味もとってもgood!

bonは車麩のベジカツカレーで、papaはベジカレー☆ mamaのカツが半分papaにいったので、結局papaもベジカツカレー!

カレーは勿論の事、サラダのドレッシングがこれまた美味しい♪

期待を裏切らない美味しさと、予想以上のボリュームで満プクプク!

ここでデザートでも良かったんだけど、やっぱ信玄ソフトは外せないって事で、再び桔梗屋へ〜食べたい気持ちと裏腹に、お腹はかなり満プクだったので、ひとつを4人で4等分☆

hakariのスイーツも気になるので、また次の機会に♪♪

0 件のコメント: