5.20.2018

コルテッツァ!?

車で5分程の所に見つけたカフェ『organic garden』〜去年の12月からオープンしてたらしいけど、全く今日まで知らなかった☆

店名があまりにも直接的でコテコテな感じがちょっと・・・ って気はするけど、この手のお店が近くに出来たのは嬉しい♪

開放感のある広々とした敷地、そこかしこにある植物たち〜それだけでちょっぴり空気が澄んでるようにい感じる☆

オープンテラスは、各テーブルごとにそれとなく仕切られていて、低いテーブルと奥行きのあるソファは、何となくリゾート気分に♪

店内は太陽の光、全開!! 夏はちょっと暑そうな気もするけど、室内でありながらも外の空気を感じさせる爽快感があって清々しい!

で! 今回のお目当て、コルテッツァチーズケーキ!
コルテッツァ? 何それ? スペイン語で「こんがり焼けた」って意味らしいけど、まどろっこしい事はともかく、ウマい!!

時間帯が中途半端だったから? この日はほとんど人の出入りが無く、ゆったりとした時の流れを感じるひとときだったけど、いつもこうとはいかないだろうな〜〜〜〜

ちょっとイイとこ見つけちゃった♪ 今度はランチで来てみよ〜♪♪

0 件のコメント: