5.13.2018

MOTHER'S DAY '18


メッチャ尊敬してるっ!! 年を追うごとに増す尊敬の念〜さまざまな困難とも向き合い、受け入れ、どんな状況であれ、ほんの小さな喜びを大きな笑顔にする力☆

日頃の尊敬と感謝をこめて、セレブな気分で朝食を!


まさかまた来るとは思わなかったビルズさま! 一度行けば、行った事あるよってだけで十分満足☆
完全に、うちらの身の丈をぶっ超えてるからね〜〜〜〜

未だビルズな世界を知らない両親にもねって事で、母の日にfamilyで♪

改めて、きらびやかなプライスにザワザワ・・・ 相変わらず何が何だかよく分からないメニューに困惑・・・

数量限定って言われて思わず頼んだスコーン、シェア出来そうなホットサンドと、初めてなら外せないパンケーキ☆

と、スクランブルエッグ〜!! ぽってりとしたこのフォルム、何だかカスタードクリームみたい♪
このカスタードクリームさん、単独でもさすがのゴージャスプライス!

ちょっぴり? かなり? 背伸びした普段と違う朝のひととき☆

We ♥ MAMA!! いつもいつも、たくさんの笑顔をありがとう!!

0 件のコメント: