6.14.2018

ありがとう!!

え? え? えーーーー!!!!
やられたっ!! って、まず思うじゃん、で、次に「あれっ? どっかに置いてきたっけ?」って・・・ 置いてくる訳ないじゃん!

人生で経験するかしないか? 圧倒的に経験しない人の方が多いよね、車、盗まれるって! 車って、ホントに盗まれる事あるんだ〜〜

しばらく色んな感情が混在したけど、最終的に残る思いは、ありがとうを言えずにバイバイになっちゃってゴメンねって・・・

今頃どこにいるんだろ・・・ 解体されちゃうのか、海の向こうに売り飛ばされちゃうのか? 盗難車リスト大人気のハイエース・・・

新車で買って14年間、共に過ごした通称ゾウさん〜こんな形で手放す事になっちゃったけど、今までホントにホントにありがとう!

0 件のコメント: