6.22.2018

きっかけは勘違い☆

店名の直接的過ぎが、やっぱりどーも引っかかるけど、お気に入りの「オーガニックガーデン」で、ケーキのお時間♪

国産マンゴーのタルトと、大抵もう一つはチーズケーキ☆
初めての国産マンゴー! ウマい! けど、海外のマンゴーもウマい!
要するにマンゴーが、ウマい!!
 
ケーキの時間を満喫した所で目に入ってきたオーガニックコーラ☆

有機レモン・オレンジ・シナモン・生姜・ナツメグを絶妙なバランスで配合とか書いてあって、「この材料でコーラっぽくしたって事?」
って興味深々で思わず追加でコーラのお時間♪

よーく見たら飛んだ勘違い・・・ それって香料のお話なのね・・・

けど、この材料を風味づけとして使えば、コーラ作れるって事?
勘違いがきっかけで、コーラ作ってみたくなった!!

0 件のコメント: