6.17.2018

FATHER'S DAY '18

大人になると親子の関係って、支えられる側から支える側になる〜けどそれって肉体面や、ある種の知識面とかであって、精神面はいつだってどんな時も支えられてるなって☆

子供は大人になっても、親は親であり、子は子だなって思える普遍的なものがあって、やっぱり親は偉大だなって身にしみる!

父の日は、湘南の王道「珊瑚礁」〜いつもインドやタイのカレーが多いから、たまには欧風カレーもイイんじゃない♪

海岸線沿いで地元湘南を感じながら♪ とか言っちゃって、同じ湘南でくくっていいものか、ウチから海まで結構あるけどね・・・

そうそう、この味この味! 欧風って言うか珊瑚礁のカレーって感じが久々に美味しい☆ 初めてのpapaとmamaも、お気に召したご様子♪♪

We ♥ PAPA!!  家族って素晴らしいね!!

0 件のコメント: