10.18.2020

boko..farm 通信 vol.37

イイ感じにプックリしてきた大豆さん〜この段階で、枝豆として食べてしまいたい! と思ってしまうけど、枯れるまで待たないとね☆

ワッサワサに広がってきたサツマイモの葉っぱは、ツルごとクルルンとアップして、もーしばらく放ったらかし☆

韓国唐辛子は、赤くなってきてた子たちがチラホラ〜全員揃って真っ赤になるまで、こちらもしばらく放ったらかし☆

マクアポと、マクアポのつもりで蒔いた種から出来た謎のナス☆

種採り要員として、途中で外敵にやられることなくココまでのお役目を全うしてくれたので、後は収穫して追熟しましょ♪

イマイチ収穫のタイミングが分からない初のビーツ〜何だか頭とび出してきちゃってるし、そろそろイイ?? って、引っこ抜いてみた!

・・・・・・ いったいコレは?? ・・・ ナニ???? 

ボッコボッコのデイビージョーンズみたいな子が誕生!!

え〜〜〜〜、全部こんな〜!? って思ったけど、小ぶりながら程度が良いものもそこそこ収穫♪   消えて無くならなかっただけ上等だい!!

0 件のコメント: