10.31.2020

黄色い星cafe☆

会社の同僚にオススメされてたビーガンのお店「黄色い星カフェ」

お昼にはまだ早いけど、リスクを考えてオープン直後に〜おウチご飯とテイクアウトに徹してたから、何か妙な緊張感・・・

忘れかけてたけど、やっぱお店で食べるって気分が違うな〜♪

おウチでビーガン料理とか作ってみたりすると、どーも何か物足りないというか・・・ やっぱ動物には叶わん! ってもんにしかならないんだけど、お店はさすがだな☆   メッチャ美味しい!!

デザートもしっかりいただきつつ、人が増えてくる前に退散!

次から次と、色々と問題が多くて落ち込むことばっかだけど、ちょっと元気になれた〜今出来る事を精一杯やっていくしかない!!

0 件のコメント: