5.06.2021

アーセンプレイス☆

どこかで見かけた、鳥のイラストが描かれたキャニスター缶に惹かれて記憶していた「アーセンプレイス」

遠からず近からずで渋滞してそうなイメージがあり、ついでの時にって言いながら、ついでなんてそおあるもんじゃ無い・・・
たまたま平日に仕事が休みになったので、いよいよ決行!

入り口の外壁に、いたいた!  君に会いに来たんだよ♪

小ぢんまりとした店内は、大きな窓と屋根からも陽の光がたっぷり☆

広々とした開放感のあるテラス、コレまた清々しい!!

平日ってのと時間帯もあってかね、店内にひと組いるだけ〜休日じゃ、こうはいかないだろうな・・・ 平日休みバンザイ!!

見て見て! 好きな豆をチョイスして、自分で挽いてドリップ出来るCOFFEE BARなんてあるよ!
どれにする? どれにする? って、ウッキャウッキャ♪

見た目そっくりだけど、カレーライスとタコライス〜どっちもチーズがのってるんだけど、バーナーで炙ってるんだっ!
オーブンとかで焦げた感じとはまた違って、なんともウマい!!

デザートは、オススメになってたプリ〜ン♪
こっくりクリーミーな感じで、ブラックコーヒーにとってもお似合い☆

長閑な田舎の風景を眺めながら、せっかくのCOFFEE BAR〜たとえ腹がタプタプでもまだいっちゃう・・・ インターバルでハンモックzzz

来た時から目についてたブランコ☆  やっぱいくよね〜♪

ヤバーい! めっちゃ楽しいぃーーー! って、調子にのって背後の主木に頭をゴンッ!! イッテェ〜〜♪♪

ボトッ・・・って、何やら鈍い音・・・イモムシ落ちたっ!
ユサユサ揺れてビックリちゃったのね〜〜 こっちもビックリ〜〜!!

ここの空気感なのかなぁ、なんかデトックスされたような? スッキリさっぱり心身ともに満たされた感じ♪

渋滞してたっていい! また来よっ! けど気の緩みはダメね、状況に応じてまだまだしっかり自粛していかなきゃだな☆

0 件のコメント: