5.23.2021

かねよ食堂

この前アーセンプレイスがとても気持ちよかったので、 mamaも連れて行ってあげよう! と、向かう途中、しばらく改装工事で休業するって言ってた事を思い出した・・・

ならば〜こっち方面で、外で食べれるって言えば・・・あるっ!!
「かねよ」があるじゃん! 7年ぶりくらい? やっぱイイわぁ〜♪♪

そー言えばここも、初めて来た時から後に改装工事したみたいだけど、ノスタルジックな雰囲気は変わる事なく健在☆

いちばん外側の、いちばん隅っこの席をリクエスト☆

ランチとは言え既にPM3:00〜太陽がちょっと傾いちゃったもんで、パラソルがあるとは言え横からの日差しがちょっぴりジリジリ・・・

イロイロ食べたいから、かぶらないようにメニューをチョイス〜どれもこれも美味しかったけど、この景観でいただくお魚料理はまた格別!

でもって、これのワカメソースってのが初めの感じで新鮮♪
けど、うちらが知らなかっただけで、世の中的には珍しくないみたい☆

ランチメニューはデザート付き〜カルダモン? かな?? スパイシーなクラッシュゼリーにパイナップル☆
なんとも涼しげ♪    ゼリーにスパイスって合うんだね!

いやぁ〜、満足、満足! やっぱここの雰囲気、好きだ〜〜〜〜♪♪

0 件のコメント: