5.04.2021

マシマシ♪♪

いつもと違うルートで帰宅途中〜目に飛び込んできた塩チーズケーキ!

縁側みたいな小ぢんまりしたオープンテラス? がイイ感じで、飲食店かと思いきや、昔ながらの和菓子屋さんって雰囲気?

けど、品揃えはドーナツにケーキ、コーヒーゼリーと、どちらかと言うと洋風な感じ? でも包装は和風な感じ?

聞くところによると生ドーナツが人気なんだとか〜予定外で、そいつにクリームが挟まったやつをご購入♪

入る時は「松」がお出迎えで、帰る時は「たい焼き」がお見送り☆

早速! 向かいのコンビニでコーヒー買っていただきまーす!

カステラっぽい感じ? で、フワッとしててウマい〜偶然見つけたお店って、調べて行くより聞いて行くより、満足度マシマシ♪

0 件のコメント: