7.23.2021

只今、日光浴☆

 

大人ふたりの生活にこの絵図ら・・・ ちょっとヤバめだよね・・・ 下手したら怖いよね、痛いよね・・・

車が盗難にあった事で当時、イロイロ対策を考えた〜ぬいぐるみに防犯ブザーを仕込んで運転席に置き、動かしたらシステムが作動して何処にいても知らせてくれる的なイメージとかね☆

一頭買って、おウチに連れ帰ったら愛着湧いてそのままステイ・・・ 何をとち狂ったか車用にと再度もう一頭買ったあげく車に置いておくの可哀想になっちゃってまさかのステイ・・・

そしてこうなった・・・ ジットリしてきたので日光浴♪

ヤバいのは承知だけど、けっこう癒されちゃったりするんだよね☆

0 件のコメント: