7.22.2021

ガンバレお尻!!

ucchiiから「乗ってないから持っていってイイよ〜」って、半永久的な感じのノリで自転車をGET!

bonは通勤に使ってるチャリンコがあるので、これで2台〜となれば、チョロっとどっか行ってみちゃう!?

目的地は遠すぎず近すぎず、精々往復2〜3時間位かなって事で、今度行ってみよう候補に上がってた「樹ガーデン」に決定!

元気いっぱい出発したものの、お尻が速攻痛くて速攻休憩・・・
サドルが硬いから? ミニベロって初めてで分からないけど、こんなに痛いもんなの!!??

痛すぎるお尻〜痛みに慣れてきた訳ではなく、痛みに諦めがついたって言うか耐えるしかない訳で・・・
お尻休憩も兼ねて、駐車場がなくて今まで行くに行けなかったサイクルショップに寄り道☆

ここにもbonの探している自転車は置いてなかったけど、聞きたかった事がイロイロ聞けて参考になった♪

ゴール目前の数キロ手前で、何か見覚えのあるリス〜あのリス何か見たことない? 何だっけ? え〜っと、そうだ! くるみっ子!!

入場制限してる様子が気になって聞いてみたら、数量限定で、工場直送の切り落とし販売だって! マジ!? 買っちゃう??

今日はまだ残ってるらしく、帰りまで取り置きしてもらう事に♪

お尻は痛いは、寄り道はするはで、通常のコースタイムを遥かに超える倍の時間をかけて無事に到着☆

何か同じような経験を思い出す・・・ トレッキングとかでも、いつもこんな感じでメッチャ時間かかってたよな・・・

前情報にあった130段程の階段〜普通なら面倒くせぇー!  って思いそうだけど、知ってたからか、お尻が解放された喜びからかワクワク♪

階段を登りきった先に広がる、空が近くに感じるような最高に解放的なオープンテラス!

ウワァ〜〜、上がるわぁ〜♪   気持ちイイ〜〜〜〜!!!!

カフェスペースから更に上へ向かう階段があって、途中からは根っこがウネウネした林道に〜この先はトレッキングコースとの事☆

トレッキング中に、こんな所で食事が出来ちゃう設定!??

メニューの殆どが軽食って感じで、唯一ガッツリいけそうなのがカレーライス〜2人ともカレーといきたいとこだけど、いつも違うものを頼む癖がついてて1つはクロワッサンサンド☆

どっちも予想よりも品のいいボリュームで、お腹ペコペコって言う自分たちの勝手な状況もあって全く足りなーーーーい!!

デザートよりもカレーをお代わり! って気分だったけど、そこはグッとこらえてスイーツタイム☆

寛ぐ間もなくアッという間に完食〜こーゆーとこって、もっとのんびり優雅に過ごすもんだよね・・・

さて、解放されてたお尻に一喝!! 家に帰るぞ! ガンバレお尻!

車で通ったことのある何でもない道や見慣れた場所が、自転車だと何か特別な風景に感じるから不思議☆

まるで打ち身か打撲かのような痛みを抱えて帰宅〜どーにかお尻問題を解決して、いろんな所に行きたいね♪

0 件のコメント: