11.07.2021

長野のお墓参り☆

菩提寺のお墓参りに次いで、欠かせない長野のお墓参り〜今回は、先に恒例セットの flott-mobil & ちな農園さんにお立ち寄り後、翌日ゆっくりお墓参りに行くプラン☆

ここら辺はリンゴの農園があちこちに☆
たわわに実った鈴なりのリンゴたち〜夕陽に照らされてより一層赤みを増してか、何だか楽しそうに見える♪

ちな農園さんの方が早くに閉店してしまいそうなので、先に顔を出してからflott-mobilへ☆

高森社長を始め、豊富な知識と高い技術力を持つスタッフの方々〜毎回来る度、ここぞとばかりに聞きまくり♪

構造上難しいワガママな相談をした時に、どーにか希望に近づけようと試行錯誤してくれる高森社長って何だか楽しそうに見えちゃう☆
実際には迷惑かもだけどコレってさ、技術者!って感じでカッコイイ!

最後に毎年お馴染み、干支の卓上カレンダーをGET♪

オモチくんの見せ場! ヒョヒョイとテーブルをセッティング〜夕飯は真空パックのご飯とレトルトカレーを温めて、いただきまーす♪

外に出たら花火! 見て見て、花火だよ! 何か得した気分♪

明日に備えてお墓近くの道の駅に移動〜チャチャッとベッドメイキングして、おやすみなさ〜いzzz

翌朝はスカッと快晴、清々しい!
いつも一番乗りかの勢いで道の駅の朝市を探索するbon〜それに遅れること30分、寒さに弱いyukinko起床☆
リサーチ済みのbonに引きづられて朝市でお買い物♪

そこでお線香とお花を買ってお墓参り〜お墓の前で両手を合わせると、気持ちが穏やかで清らかになる感じがする。
いつも見守って下さってありがとうございます!

何やかんやで夕暮れどき〜無論、帰りは清里経由でチーズソフト♪

やっぱウマい!  けど寒い! すっかり日没の底冷えする中でのソフトクリームにブルブル・・・でもウマい!

0 件のコメント: