6.16.2022

HAPPY BIRTHDAY!! '22

半世紀が過ぎ、五十肩になったぞ! 話には聞いていたけど、ホント腕が上がらなくなるのね・・・
歳をとってくると、誕生日なんてもうめでたくないよ〜とか言う人いるけど、歳とっても、あっちこっち痛くても誕生日は素敵な日♪

只今、mamaが腰をやっちまって安静状態〜恒例のコロッケはおあずけかと思いきや、「今年はオレが作る!」ってピンチヒッターbon!
mamaもチョイチョイ手伝って出来た合作コロッケ☆
サイコーーーーにウマい!! いつもと変わらないはずだけど一段とウマい!! そしてデカいっ!!

ケーキは言うまでもなく、お気に入りのゴルゴンゾーラチーズケーキ♪

幸せだぁ〜〜♪♪  気持ちのこもった最高の誕生日をありがとう! 

0 件のコメント: